電影天使。=振りSIDE= [admin]
--.--.--
スポンサー広告 | PAGETOP
2008.03.19
絶賛就活中です!
いや面接とか三橋並にガタブルしてしまってホント酷いんですけどね。
傍目には「緊張してる」というより「何か異常が起こった」ように見えると思う(笑

見に来てくださる方、拍手くださる方、ありがとうございます。
自分の就活は長期戦になりそうなので、当分はマメな管理も出来そうにないですが
たまに日記とかは書こうと思うので、ちょっとした生存確認や暇つぶしにでもなれば幸いです。


4月新作アニメのCMがぼちぼち始まってますが、振りのアニメ放送開始から
もう1年近く過ぎたのかと思うとビックリです。時間の流れ早いなぁー。
16ぐらいから、時間の流れは二乗のグラフみたいにキワドイ線を描いて
一気に加速しますよね。

あ、後半は要約すると「2期マダー?」って話です。
また出会えそうで1度きりのワンサマーにはしたくない。いいものは何度でも見たい。
ところで西浦のモデル校の今年の倍率がどうなってたかちょっと気になります。
入学案内見たかったなー。埼玉のイトコに頼みたいけど頼めないww
日記(+拍手レス) | PAGETOP



