電影天使。=振りSIDE= [admin]
--.--.--
スポンサー広告 | PAGETOP
2008.04.20
4月アニメの
チェックが追いつきませんww去年も4月新作多すぎ!って思いましたが
今年は更に増えた気が。

野球つながりでバッ*リーとか守人とか色々見たいのあるんですが・・・
録画と再生が追いつかないwww

自分もHDDも一杯いっぱいです。6月までには何とか・・・!
志望動機って正直土日イベントに行けるならど(ry
日記(+拍手レス) | PAGETOP
2008.03.19
絶賛就活中です!
いや面接とか三橋並にガタブルしてしまってホント酷いんですけどね。
傍目には「緊張してる」というより「何か異常が起こった」ように見えると思う(笑

見に来てくださる方、拍手くださる方、ありがとうございます。
自分の就活は長期戦になりそうなので、当分はマメな管理も出来そうにないですが
たまに日記とかは書こうと思うので、ちょっとした生存確認や暇つぶしにでもなれば幸いです。


4月新作アニメのCMがぼちぼち始まってますが、振りのアニメ放送開始から
もう1年近く過ぎたのかと思うとビックリです。時間の流れ早いなぁー。
16ぐらいから、時間の流れは二乗のグラフみたいにキワドイ線を描いて
一気に加速しますよね。

あ、後半は要約すると「2期マダー?」って話です。
また出会えそうで1度きりのワンサマーにはしたくない。いいものは何度でも見たい。
ところで西浦のモデル校の今年の倍率がどうなってたかちょっと気になります。
入学案内見たかったなー。埼玉のイトコに頼みたいけど頼めないww
日記(+拍手レス) | PAGETOP
2008.02.11
長いこと
放置プレイですみません;
就活って思った以上に大変です。自己PRとか何を書けばいいのか・・・orz
9巻読むのが癒しです。落ち着いたら、わーっと絵を描き殴りたい。
DVDの感謝イベント当たった方のレポートを読み漁りたい(アニメ2期があると信じている)。
ぶっちゃけ、今はシーズンオフだから放映してないだけだと思うんだよね。
毎日そんな脳内。

連休最後の日ですが部屋の掃除に明け暮れそうです。
水曜に火災報知器検査で検査の人が部屋に入るそうなので、
この腐界の森をどうにかしなければ・・・(´∀`)
日記(+拍手レス) | PAGETOP
2007.11.14
携帯が見つからない
エ○ーマンの替え歌みたいなタイトルですが冗談じゃない今とても焦ってます。
鞄から出してないはずなのに携帯が鞄から消えているという怪現象。き、気持ち悪りぃ・・・!触ってないはずなのに・・・!もともと整理整頓されてない部屋とはいえ、ちゃんと片してみても出てこないとか可笑しいじゃないか。万が一にもどっかで落としたとかそんなオチは認めてなるものか。あんな痛い携帯を落として人に見られでもしたら絶望して死にたくなるに決まっている!死んだらどうするんですこのバカ!!(久米田先生が大好きです)

↓ちょっと落ち着いて解決策を考えてみた。

「電話鳴らして見りゃいいじゃん!」→ウチには携帯しかねぇぇぇ!!(一人暮らしにありがちな悲劇)
「誰かの携帯を借りればいいじゃん!」→誰かを呼び出す携帯自体がねぇぇ!!

           オワタ\(^O^)/


ちっとも落ち着けてないこの状況に絶望した!携帯ひとつ探せない現代人に絶望した!!・・・いや現代人というか自分ですがね。はい。orz

とりあえずもうちょっと粘って、朝管理人さん着たら管理人室の電話をお借りしよう。それまで生きてろよ電池・・・!(2年以上使ってるので電池パック瀕死)
日記(+拍手レス) | PAGETOP
2007.10.27
チケットきたぁぁぁ!!(+拍手レス)
マイナーリーグのサークルチケットが着ました。ひゃっほーい!同封されていたお茶会チケのミハと入場チケ(透明!)も可愛いんですよ開催前にフライング萌えだよ(*´Д`)ハァハァ!

当日は、スペース→マウンド-5(3階)サークル名→電影天使。 で参加してます。
常時ハルミハ・ミハ受け語りを求めているので、お気軽に萌え語りしてくださると嬉しいです。(*´∀`)


今年~来年の上半期はオフ生活が色々忙しくもあるので、この間サークル参加はマイナーリーグのみの予定です。以降はオン専に戻るので、次回参加の予定は未定。オフ生活の状態によってはマイナーリーグが最初で最後の振りサークル参加になる可能性もありますorz

オンにしろオフにしろ、何か面白いものとかエロル萌えるものとか作ってハルミハとミハ受を満喫したいと思います。溢れる萌えに忠実にいきたい。

以下は拍手レスです。ポチしてくださった全ての方に、ありがとうございます!



<拍手レス>
23日 0時半の方>おわっ!ありがとうございます!字、読みにくくてすみません;私もカノミハ好きですよー。思春期!思春期!!(・∀・)

24日 22時台の方>トイレの回はハルミハフラグとしか考えられません(笑 フリーダムかつどSくさいところはド●ラも榛名も良く似ているとww

23時台の方>正反対投手いいですよね!榛名はオールウェイズマイペーズなところも長所(というか愛嬌?)ということでww
日記(+拍手レス) | PAGETOP



