電影天使。=振りSIDE= [admin]
--.--.--
スポンサー広告 | PAGETOP
2008.04.20
4月アニメの
チェックが追いつきませんww去年も4月新作多すぎ!って思いましたが
今年は更に増えた気が。

野球つながりでバッ*リーとか守人とか色々見たいのあるんですが・・・
録画と再生が追いつかないwww

自分もHDDも一杯いっぱいです。6月までには何とか・・・!
志望動機って正直土日イベントに行けるならど(ry
日記(+拍手レス) | PAGETOP
2008.03.19
絶賛就活中です!
いや面接とか三橋並にガタブルしてしまってホント酷いんですけどね。
傍目には「緊張してる」というより「何か異常が起こった」ように見えると思う(笑

見に来てくださる方、拍手くださる方、ありがとうございます。
自分の就活は長期戦になりそうなので、当分はマメな管理も出来そうにないですが
たまに日記とかは書こうと思うので、ちょっとした生存確認や暇つぶしにでもなれば幸いです。


4月新作アニメのCMがぼちぼち始まってますが、振りのアニメ放送開始から
もう1年近く過ぎたのかと思うとビックリです。時間の流れ早いなぁー。
16ぐらいから、時間の流れは二乗のグラフみたいにキワドイ線を描いて
一気に加速しますよね。

あ、後半は要約すると「2期マダー?」って話です。
また出会えそうで1度きりのワンサマーにはしたくない。いいものは何度でも見たい。
ところで西浦のモデル校の今年の倍率がどうなってたかちょっと気になります。
入学案内見たかったなー。埼玉のイトコに頼みたいけど頼めないww
日記(+拍手レス) | PAGETOP
2008.02.11
長いこと
放置プレイですみません;
就活って思った以上に大変です。自己PRとか何を書けばいいのか・・・orz
9巻読むのが癒しです。落ち着いたら、わーっと絵を描き殴りたい。
DVDの感謝イベント当たった方のレポートを読み漁りたい(アニメ2期があると信じている)。
ぶっちゃけ、今はシーズンオフだから放映してないだけだと思うんだよね。
毎日そんな脳内。

連休最後の日ですが部屋の掃除に明け暮れそうです。
水曜に火災報知器検査で検査の人が部屋に入るそうなので、
この腐界の森をどうにかしなければ・・・(´∀`)
日記(+拍手レス) | PAGETOP
2007.12.26
パソ子が帰ってきた!
長らく放置しててすみません。修理に出してたパソ子がやっと帰ってきました。よよかったー・・・!
出したとき2週間くらいとか言われたのに1ヶ月かかったよ!長ぇ・・!

クリスマスにやっと9巻を買いに行けました。12月入ってからずっとそわそわしてましたこの時を待ってた!
表紙いいなコレ!カバー裏のおまけマンガが好きでニヤニヤしてしまいました。
9巻も色々楽しかったんですが、阿部ママのプロフがあまりにも自分と被ってて吹きました。
べ、別にさ、阿部誕生日を祝い損ねた事とは何の関係もないんですよ、うん!
いや、ほら、冷たいわけじゃないんです阿部も好きだし!ただちょっと三橋の方が好きなだけでさ・・・!

少々ご連絡。
28日から5日まで帰省します。
(別館のガン○ムブログサイトhttp://konayukihisui.blog25.fc2.com/で生存確認できます。)
お知らせ・オフ同人 | PAGETOP
2007.11.15
携帯が見つからない解
携帯、無事発見しました。一安心。
お騒がせして(というか自分が騒いでて)すみませんでした。

続きはどうでもいい解決までの道のり。(※意味も無く物語調。)

ご案内 | PAGETOP



